FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12/10/14】ロケ【薄桜鬼】

ロケ行ってきました。
前日に決行予告をし、運転手に頼れるおとうちゃん(笑)を急遽捕まえて運転をしてもらい、
フレンドさんに同行者を集い…私ほんとひどい(笑)
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
そして着替えの為にハイエースの窓にブルーシートを張りつめたらこれなんの事件現場?な車になってしまってちょっと引いてしまった(笑)
しかし人数的にスムーズに着替え出来てハイエースにしてよかったー。

本日の衣装。
一年3か月ぶりに薫君出してきました。
_MG_1700_pp.jpg

そしてとな以来、合戦千鶴ちゃんをば。
_MG_2121のコピー

沖田洋装。
薫君でもやったのですが血糊で撮影しましたー。
_MG_2413のコピー
スポンサーサイト

【12/10/07】ロケ【薄桜鬼】

ロケ行ってきました!
雨でした!ひゃっほい!
この日もいつもながら寝たら寝坊すると思ってオール明けで撮影でした。
いい加減、いい年なんだから…お肌トラブル抱えるのわかってるんだから…
ちゃんと睡眠とっていけよ!このバカ!
と反省しつつもやっちゃうバカは私です。うぬ。

家をでた時点では大雨でしたが、着替えを済ませ撮影する時間帯には太陽が顔を出し始め次第に天気回復っ!
雨男2人に勝ったお天気お姉さんのMISA姉さすがです…笑。

ロケを敢行するにあたって海都さんお世話になりました!
そんな世界一の誠の旗…を拝借。
_MG_0785.jpg
持たせて頂きましたが凄く重い…重すぎて旗に振り回される貧弱平助…
ちょっと真面目に筋力つけようと密かに思ったのでした。

実はこの日はこの方、小雪君のROM撮のロケだったのです。
_MG_1262.jpg
ちょこっと裏方でお手伝いをさせて頂く運びになりましたので宣伝です(笑)

【C83発売予定コスROM】
【タイトル】初雪葛(はつゆきかずら)
【価格】1500円(予定)
【収録枚数】200~250枚(予定)
【ジャンル】薄桜鬼/十鬼の絆/AMNESIA/BLACK WOLVES SAGA/咎狗の血/隠の王

ブログ⇒http://yaplog.jp/s-little_snow/
↑上記↑より小雪くんのブログへ飛べますのでどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

そして、そんな小雪君の撮影を邪魔しないように個々でも撮影を楽しんでました。
彼岸花が凄くきれいでテンションあがったー。
000002987562_ppのコピー
ロケ場所聞いてなかったからまさか此処だとは!と驚いてました。
というのも3年前からずっと来たかった場所でずっと来れなかった場所だったのです。
で、来た感想。
また来る!(笑)
来年は是非ともイオンちゃんと映こまで撮影したい!
洋装羅刹もいいね!薫君鬼化もしたい(笑)
と夢が広がるロケーションでした。

他画像はまたHPにてあげようと思います。
また新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
皆様、お疲れ様でしたー。

【12/09/23】TDC【千鶴ちゃんとデート】

前日のTGSから元気だなー自分と思いつつ…
生憎の天気でデート場所変更しようとも考えたけど、
前売り買っちゃってたししょうがないかとTDCへ行ってきた。
しかしすでに行きで、雨強すぎて電車乗ったら遅刻するなぁと思ってタクシーで会場入りしました。
池袋からTDCまで2500円くらいで行けるよ(プチ情報)

IMG_0624.jpg

いやはや、ぎりぎりまで撮影したかったのですが、
夕方から前日の打ち上げがあったので切り上げちゃいましてあまり撮れなかったという。
一番の原因は大雨さんなんですがね…
沖ちづ…平ちづ…でなにか物語調なの撮りたいなと模索中なので
次は晴れの日に絶対リベンジする!

IMG_0519_pp.jpg

【120922】CCN@TGS【薄桜鬼】

当日はチーム士魂の薄桜鬼演目にて平助を務めさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
お呼び頂いた海都さんを初め、チーム薄桜鬼の皆様ありがとうございました!
とても貴重な体験でした。
もうね・・・すっげー楽しかった!!!!!
としか言いようがないです。
和気藹々として、なんだか本当に新選組の中に入った気分でした。

モニター越しだけど士魂様の演技を見させてもらってかっこいいなーっと見惚れていたら
4分なんてあってあっという間で「わぁ!もう出番!」って焦ったり。
本番所々しくじったり…テヘッ
…良い思い出です。

そして時間が出来たら潮見さんの所へ絶対習いに行きたい。
13日お伺いする予定なのですが…仕事やすめるかなー…

【薄桜鬼チーム】
IMG_0124.jpg

本番!
士魂の殺陣パフォーマンスかっこよかったー!
IMG_0219.jpg

THE★後姿
IMG_0234.jpg

【動画】
UPされた模様なので宣伝?
是非、華麗なるパフォーマンスをご覧ください。


おまけ?

【12/09/02】鷲宮【雨だったり曇りだったり】

朝、晴天でやっほー晴れたぜーとか思ったらいきなり雷雨なり(´・ω・`)
フレンドAさんの情報提供のお陰で重い腰をあげ行ってきました鷲宮ー♪
たぶん漆月ちゃんがリプしてくれなかったら行ってなかったかもしれない(笑)
ありがとー!

11時半くらいだったかな?
家をでて出発。
鷲宮ついて先にご飯食べとくかーとうどん食べたのだけれども
ただでさえ入らないのに並が、これ大盛りじゃない?!ってくらい入ってて死んだのでありました。
んで、着替えたのですがね…案の定、具合悪くなり屋台通りにトイレを探すもあるはずがなくw
ちょ!もう限界!冷や汗やんばい!ってことで靴屋さんに駆け込んでお借りしたのでありました…
お陰で屋台で買い食いの予定が匂いだけで吐きそうで結局、水あめ&わたあめしか買えなかったという可哀そうな私の胃^q^

と、いうことで時間MAXまで滞在してたのだけれど
途中、まさかのフレンドさんドッキリ大作戦に見事にかかったり楽しかった。
浴衣美人御馳走様でした(じゅるり♪)

あと、前半輝夜やってた時、薄桜鬼レイヤーさんたくさんいたのだけれど
格好が格好だったから動きづらいは話かけづらいわで(´・ω・`)してしまった。

IMG_9593.jpg


IMG_9829_pp.jpg

20120826】沖斎【晴れすぎ】

前日のいばコレに引き続き次の日も元気にイベ行ってきました(笑)
結局、いばコレ後は帰る気力がなくなって黒の家にお泊りしちゃいました(テヘッ
寝る前に

美優「沖田出したいから行ってくるかな~。とりあえずカメラ頼んでみるか(携帯取り出す)
黒「じゃぁ、カメコだめだったら私やりますっ!カメラの勉強したいし!
美優「え、んじゃ、電話しない。
黒「えwwww
美優「え?wwww

の流れでとしまえん行ってきましたwww
毎度、黒本当ありがとうwww大好きwwww

IMG_0641.jpg

【12/08/25】いばコレ【薄桜鬼】

桜田門外の変ロケセットいってきました!
運転してくださったしまさんありがとうございましたー!
そして実は母上の来る来る詐欺がまたもや勃発してたとか…内緒(笑)
結局来なかったから行けたんだけどね!
毎回メールか電話なるたびに冷や冷やするぜよ。


龍之介@まるちゃん
新八@しまさん
はじめきゅん@黒
平助@美優
IMG_0385.jpg

いつも都内ばかりで動いていたので遠征って凄く新鮮でした!
桜田門外の変は前々からきになっていた場所だったのですごい楽しみにしてたんですよね♪
時間があまりなかったので今回は下見という形になりましたが…うん、絶対また来る!

後半急いで洋装に着替え^^;
IMG_0520.jpg

血糊持って行ったのに結局使えませんでした(´・ω・`)

【120818】遠足【SSL】

薄桜鬼inピューロランド行ってきました♪
3連チャンで千鶴ちゃん…(笑)

最近じゃ黒と動き回ってたので
久々の大型合わせで楽しかったー!

みんな素敵で御馳走様でしたー。

cure_18242846.jpg

そろそろ隊士…やりたいぞ?(笑)

【120811】となコス【合戦】

SSLにつづきまたもや千鶴ちゃん…
合戦初だしでした!
当初の予定では平助合戦予定だったけど
当日までに衣装が完成しちゃったので出してしまいましたw

袴のグラデが上手く入らなくて結局途中で諦めてしまった…
また染め直そうかと思います。

3_large.jpg

【20120805】土方先生と遊んできた【SSL】

土方先生と遊んできました。
もう暑くて溶けそうでした(;´∀`)

_MG_8437.jpg

そして自分が千鶴ちゃんをやる日がとうとう来てしまった…
しかもSSLから先に出してしまって良かったのだろうか(笑)

撮影中終始ウィッグが後退していくという悲しい出来事が起こって
ほとんどの写真が使えないという有様でした

(´・ω・`)

_MG_8836.jpg

プロフィール

桜田美優

Author:桜田美優
薄桜鬼に夢中。
ミソッカスレイヤー。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト様
桜×さくさく
(紗月とおる) Re:dust box
(K子) バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。