fc2ブログ

【12/11/03】動画撮影【グリーンスクリーン体験】

チーム士魂様のシンガポール遠征で上映用?の動画撮影に行ってきましたー。
グリーンバックでの撮影でした!
36an1lg3.jpg

↑こんな感じで撮影してました。(写真提供→ゆず爺ありがと!)
これで動画を撮ってのちに背景がつき映像となる…
実は動画もちょこちょこ作ったりするのですがグリーンバックは初めての経験だったので
なんでもやりたがる私はこの後なんのソフト使うんだろう?とかそんなことばかり気になってました(笑)
安易な考えでアフターエフェクトとかかな?とか(笑)

当日のメンバー♪
TGSメンバー再来かと思いきや、
天さんとjackyさんが来れず沖田さんがリクくんに、左之さんが海都さんに変わってます
しかし相変わらずのリアル隊士たちめっ!悶える///←

k56asj00.jpg


そしてこの日記を書いてる今現在、
士魂さんのシンガポール遠征も終わりyoutubeに動画があがってたので宣伝で終わります(笑)






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田美優

Author:桜田美優
薄桜鬼に夢中。
ミソッカスレイヤー。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト様
桜×さくさく
(紗月とおる) Re:dust box
(K子) バナー