FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらの新年ご挨拶。

明けましておめでとうございます。

一昨年はリアルの方で呑んで終わった年末でしたが、やっぱりコスで締める年はいいもんですね!
ある意味無駄に過ごした一昨年を後悔しておりますw

この一年がどんな年になるのか今からわくわくしてしょうがないのですが、
今年は自分の企画であるゲーム制作に精を出していきたいと思います。

お陰様で現在、17名のキャストを迎えることができ着々と準備も進み、
これも一重に皆様のご協力あってこそ実現できる企画だと感謝しております。
みんな、ありがとう!!!!!

ゲームを制作することも初めての試みで、
幾分、サポートがない状況での独学のみでの作成。
やっとこさ、仕組みが理解できるようになり中身も動作もするようになってきました。
毎日がスクリプトの文章と腱鞘炎との戦いですw

来月には第一回立ち絵撮りも待ち構えてます。
なんだかんだでこの企画の中で一番大変な作業です。
撮影参加するみんな…キャストによって違うけど多い人で約100種類撮るから覚悟しててね…
しかも1ポーズから動いちゃダメなんだよ…
表情しか変えちゃいけないんだよ…試しに家で練習したけど難しいよ…
実は私自身がとっても不安なんだよ:(;゙゚'ω゚'):
撮り終えた後の切り抜き作業考えると今から泡吹くレベルなんだよーーー!!!w

と、まぁ。
ゲーム企画は完成しても参加者さまにしか配布しないのですがね。
コスプレしていた自分、を思い出に残るものとして作りたくて考えた企画です。
それにゲームって今までにない試みだと思うんだよね、うん。
本音を言えばまさか、本当に始動できるとは思わなかったんだけど←

もう、本当にみんなありがとう!
これ完成したら死んでもいいぜ!ヒャッハー!

ということで、今年は上記に精をだしますが、これ以外でも動き回りたいと思っています!
今んとこフラグは、うみねこ、無双3リベンジ?がある感じ?
確定は26日、薄桜鬼併せで入間にいます。

ひとまずグダグダ書かせて頂きましたが、
皆様、本年も桜田美優をどうぞ宜しくお願い致します。

nenngakaibu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田美優

Author:桜田美優
薄桜鬼に夢中。
ミソッカスレイヤー。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト様
桜×さくさく
(紗月とおる) Re:dust box
(K子) バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。